BLOGブログ

  • 2022.4.22 クレイテラピーバトンリレー

    クレイテラピーバトンリレーⅦ

    2020年5月、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言下。
    私たちのクレイテラピーの恩師であるドミニック先生のクレイへの想いからスタートした
    『クレイテラピーバトンリレー』

    当時参加していたJFCAメンバーのバトン記事をご紹介!
    “クレイの魅力”を感じていただけたらとおもいます!!

    ※当時のバトン順ではございませんが、メンバーの印象のあるクレイをお話しています。

    ——————————————
    クレイテラピーバトンリレー
    ——————————————

    わたしがクレイに出会ったのは6年前です。
    初めてフェイシャルパックを受けて、その日の晩に顔を洗った後のフワフワ、艶々だった衝撃は今でも忘れません。
    なんて気持ちいい顔になるんだ!これはすごい もっと使いたい そんな始まりでした。
    エステだけではなく、ケアにもたくさん使えるクレイは、我が家のお助けマンになり家庭の救急箱になりました。
    他にもたくさん使えるので、初めは怪しがってた子どもたちも今や一人暮らしにクレイを持っていきました。
    からだが喜ぶ感覚がわかり、不要なものを取り入れたらからだがしんどくなることもわかるようになりました。
    からだ本来のアンテナが研ぎ澄まされたのかもしれません。
    これからも、クレイと共に自分のからだの声に耳を澄ませて暮らしていきたいと思います。

    ——————————————

    北口弥生
    アロマフランス認定クレイプロフ®
    アロマフランス認定クレイテラピスト

     

     

     

    #クレイテラピーバトンリレー
    #クレイテラピーバトン
    #クレイリレー
    #JFCA日仏クレイテラピー協会
    #JFCA #日仏クレイテラピー協会
    #aromafrance #アロマフランス
    #アロマフランス認定クレイテラピスト
    #アロマフランス認定クレイプロフ
    #クレイパック #クレイテラピー #クレイセラピー
    #クレイテラピーの適切で安全な知識と情報の普及

    引用元:

CONTACT

ご質問やご要望、ご入会などに関してはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム