NEWSお知らせ

  • 2022.2.19

    2022年度会費納入のお願い

    こんにちは!JFCA関東代表の佐々木真由紀です。
    寒さの真っ只中ですが、4月からの新年度に向けて動いています。
    会費納入のお願いなのですが、さきほど更新したFacebookグループの件と、総会日時など今後の予定も合わせてお伝えします。
    ①自薦!ブログ記事をホームページに掲載します
    ②2022年度会費納入のお願い
    ③JFCA総会など今後の予定
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ①自薦!ブログ記事をホームページに掲載します
    「自薦!ホームページでブログ記事を紹介します」
    「JFCAホームページのパスワード・名簿掲載について」
    さきほどFacebookグループを更新しました。
    どちらもピン留めして常にトップに表示されるようにしました。詳細は各投稿記事をお読みください!
    今後ホームページを随時更新していけるよう整えています。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ②2022年度会費納入のお願い
    4月1日より新たな期が始まります。
    (2022年4月1日~2023年3月31日)
    3月末日までに、会費を下記までお振込みくださいます様お願いします。
    〈振込先〉ゆうちょ銀行
    〈名 前〉日仏クレイテラピー協会
    〈記 号〉14080
    〈番 号〉21127331
    〈年会費〉5000円
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ③JFCA総会など今後の予定
    ぜひスケジュールを押さえてほしい、今後の予定です。
    まだ詳細が決まっていないところがありますが、日にちやおおよその時間のチェックをお願いします。
    《JFCA総会》
    *4月15日(金)10:00〜
    *ZOOM開催
    *活動報告や残留塩素実験の報告を予定しています。詳細が決まり次第告知します。
    《執行和浩さんのクレイ講義》
    *5月14日(土)13:00〜
    *ZOOM開催
    *かつてプロフ会の講師にお呼びしたことのある執行さんにお願いして、クレイの構造について講義をしていただく予定です。2〜3時間を予定しています。
    《藤井一至さん講演会》
    *11月(日にち未定)
    *ZOOM開催
    *JFCA音読会で取り上げた本「土 地球最後のナゾ」の著者をお呼びします。スコップ一本で世界を回った土の研究者です。粘土をキーワードにお話をうかがう予定です。
    *藤井一至さんHP
    *ご質問・ご意見がございましたらグループメールへご連絡ください。

CONTACT

ご質問やご要望、ご入会などに関してはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム