BLOGブログ

  • 2019.8.26 クレイ

    ホワイトカオリンのパウダー使い

    JFCAメンバーの

    アロマフランス認定講師 クレイプロフ®

    Aromain

    牧田聡江さんのブログ(心と体のバランス)から「ホワイトカオリンのパウダー使い」をご紹介いたします。

    http://aromain.blog81.fc2.com/blog-entry-1160.html

     

    こんにちは。

    ご訪問、ありがとうございます。

    Aromain(アロマイン)クレイプロフ®(アロマフランス認定)の牧田聡江です。

    いつもは、アロマセラピストの ・ ・ ・ と書いてますけど、今日は、クレイプロフとしてクレイのお話をしようと思います。

    汗ばむ季節を迎え、汗とかニオイとか、汗疹とかについて考えなければいけない季節ですね。

    まず、お勧めしたいのは、ホワイトカオリンのパウダー使いです。

    首筋とか脇、肘の内側、膝の裏側など、汗をかきやすいところにボディパウダーとして。

    男性の方など足汗が気になる方は、足の指の間なんかも。

    女性でストッキングを履かれる方は、予めホワイトカオリンを大きめのパフではたいてから履かれるとイイですよ。

    化粧崩れ予防にも、大活躍ですよ。

    どんなふうにイイのかと言いますと、汗をかいてもべたつかないのです。

    べたつかないので、嫌なニオイも発生しにくいのです。

    そして、べたつきのないサラッとした状態だと、疲労感も随分軽減されます。

    これからの季節、たったこれだけで、一日の気分が大きく違います。

    ホワイトカオリンのパウダー使い!

    おススメです。

    日常の暮らしが思いのほか快適になるクレイの使い方、これからもチョクチョクご紹介したいと思います。

    お付き合いくださいね。

    ただし、クレイなら何でもイイわけではありません。当然、、高純度、高品質のものでなければいけませんよ。

    今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

    ♡心から感謝♡

CONTACT

ご質問やご要望、ご入会などに関してはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム