BLOGブログ

  • 2022.4.18 クレイテラピーバトンリレー

    クレイテラピーバトンリレーⅢ

    2020年5月、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言下。
    私たちのクレイテラピーの恩師であるドミニック先生のクレイへの想いからスタートした
    『クレイテラピーバトンリレー』

    当時参加していたJFCAメンバーのバトン記事をご紹介!
    “クレイの魅力”を感じていただけたらとおもいます!!

    ※当時のバトン順ではございませんが、メンバーの印象のあるクレイをお話しています。

    ——————————————
    クレイテラピーバトンリレー
    ——————————————

    私のクレイとの出会いは平成27年
    偶然知ったクレイ
    その頃、大きな手術をして首に傷のあった私
    グリーンモンモリオナイトが私の傷を優しく包み、癒してくれました。
    アロマフランスで扱っている5つのクレイ達
    みーーんな
    とてもステキな兄弟たち
    そんな中で
    グリーンモンモリオナイトさん
    ひとり、性格が違ってる
    決して奥まで入り込まず、表面をきれいに整え、お水を与えてくれる
    ペーストを作るときもちょっぴり時間はかかるけど、それだけワクワクな時間を共有できるクレイ
    のんびり、ゆったり
    深いい
    まるで
    クレイは大地の恵みなので、母の様な愛を感じます
    その中でも
    グリーンモンモリオナイトは特に
    お母さんの様なクレイ
    このクレイのクレイバス
    いつも、頭まで潜っちゃいます
    湯船から上がると、しっとり
    「クレイさん、今日もありがとう 」
    いつも、そうやって声をかけます

    ——————————————

    佐伯眞理子
    アロマフランス認定クレイプロフ®
    アロマフランス認定クレイテラピスト

     

     

    #クレイテラピーバトンリレー
    #クレイテラピーバトン
    #クレイリレー
    #JFCA日仏クレイテラピー協会
    #JFCA #日仏クレイテラピー協会
    #aromafrance #アロマフランス
    #アロマフランス認定クレイテラピスト
    #アロマフランス認定クレイプロフ
    #クレイパック #クレイテラピー #クレイセラピー
    #クレイテラピーの適切で安全な知識と情報の普及

    引用元:

CONTACT

ご質問やご要望、ご入会などに関してはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム